はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

エディちゃん


2月にブリーダーサンから我が家に迎えたばかりの

4ヵ月のペルシャの女の子です(^_^)

最初我が家の猫さん達に、慣れるか、心配でしたが、

猫さん同士の関係作りを遠くから見守る事1週間!

皆の仲間入りに成功!今では毎日目一杯遊んで毎日やんちゃしています。





とくに気が合うのは、三姉妹の末っ子アルマちゃん。

毎日ボール遊び、追いかけっこ楽しんでます。

エディちゃんは、とっても食いしん坊。ご飯の時間、おやつの時間

大騒ぎです(*^-^*)

お腹がいっぱ~いになるとコテっと寝てしまいます。



そんなエディちゃんに家族皆デレデレです\(^-^)/

我が家の猫さん達は、成ねこサン達なので、おる程度落ち着いて

ゆっくりした感じなのですが、子猫のエディちゃんパワーに

毎日驚き!発見!

我が家の生活に楽しい風がふいてます(^-^)/




これで我が家の猫さん6匹の

紹介が終わりました!


次のブログからは、皆の日常の出来事を紹介したいと思います\(^-^)/