はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

グーシャちゃんのスコ座り(*ノ´∀`*)ノ

朝のグーちゃん。

机の上で~

グーちゃん、お得意の~

スコ座りをしていました~(^○^)

☆スコ座り☆している姿は、

本当に可愛いいですよね~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



グーちゃん、背後が気になるようですキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ



机の下で、グーちゃんに、かまってほしくて~


狙っている猫サンは~(;^ω^)



エディちゃ~ん(*^^*)


この後グーシャちゃんは、


スタスタスタ~と去って行ってしまいました~( ´゚д゚`)アチャー



エディちゃん残念だったね~・゜・(つД`)・゜・






その後エディちゃんは、ふて寝していました~(*つ▽`)っ