はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

アルマちゃん

スミマセン(ToT)アルマちゃんの記事を、紹介するのを忘れてました(^_^;)

ゴメン!アルマちゃん( >Д<;)

アルマちゃんは、三姉妹の末っ子!3才になるスコティッシュの女の子。

食べる事がだ~い好き。遊ぶのだ~い好き。とっても甘えん坊サンです\(^-^)

私が家に帰ると、玄関に必ず「二ャ~ン」とお出迎えしてくれます。

私や息子の膝の上も好き(*^-^*)流れる水を見るのも好き(*^-^*)

毎日の、お風呂掃除は必ず一緒に来ます!



エディちゃんが我が家に来る前は1番下というのもあるんですが、

とっても甘えん坊サンなので、まだまだ子猫サンの様に感じていたのですが、

エディちゃんを迎えてからは、少しお姉さんらしくみえます!




これで本当に6匹の紹介が、できました。

皆さん、これからも宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ