はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

グーシャちゃん





グーシャちゃんは、マノンちゃんの娘の次女ちゃんです!

3才になるスコティッシュの女の子。

耳が、しっかり折れてて、立派なスコティッシュです。

三姉妹の中でも、パパ猫さん「リリック」に何から何まで似ています。

毛質、爪の形、爪の固さ、耳の折れ具合、少し怖がりな所。





クリクリおめめ、小さくて可愛い鳴き声、可愛い仕草、グーちゃんは、

我が家のアイドル!

でもその可愛い反面、気が、とっても強いです。

三姉妹の中でもズバ抜けてます。





でも皆グーちゃんが大好きです。よく一緒に、お昼寝してます。



次のブログは三姉妹の末っ子のある間アルマちゃんを紹介したいと思っています!