はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

ココちゃん



ココちゃんは、マノンちゃんの娘の長女ちゃんです!

3歳になるスコティッシュの女の子!

三姉妹の中でも体が1番大きく、5キロ近くあります。

性格は、とっても優しくて、おっとりした猫さんです。

一人遊びも、とっても上手で、1番の、お気に入りのおもちゃは白いネズミサンです。

よく夕方になると、ネズミサンをくわえて「ニャオン」「ニャオン」鳴いてます!




昼間は、全くと言っていい程甘えて来ないのですが、夜皆が布団に入るのを

心待ちにしていて、その時の甘え方は、凄いです。

「グルグル」「ゴロゴロ」スリスリ!その時必ず、お口をクチャクチャさせるんです。その仕草が、とっても可愛いです。




次のブログは次女のグーシャちゃんを紹介したいと思います\(^-^)/