はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

マ~ノンちゃん。( ´∀`)

マノンちゃんは、ゲージが好きなようで~

よく自分で入って遊んでま~す\(^^)/

朝も入って遊んでました!

そんなマノンちゃんの写真を一生懸命撮るお母さん(⌒0⌒)/~~



ゲージで遊んだ後は、縁側に干してある、布団の上で~

グッスリ~(-.-)y-゜゜゜



そんなマノンちゃんを見つけたf(^ー^;おかあさ~ん。

いつもの癖で、マノンちゃんの、お腹に顔をうずめて~( *´艸)

マノンちゃんの香り☆体温☆に癒されちゃいました~(ノ∀`)


何故か凄~くホッとします(●´∀`●)


いつも癒しをプレゼントしてくれて~

ありがとう\(^^)/マノンちゃん。


マノンちゃんの他に縁側で、気持ち良さそうに寝ていた

ココチャン(ノ∀`)エディちゃん(*^^*)



今日も縁側はポカポカしていて気持ちがイイです(*´∀`)