はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

マノンちゃん( ´∀`)

マーちゃん。

4月9日で6才になりました(*^^*)

はやいなぁ~(^_^)

マノンちゃんとの出会いはペットショップでした(* ´ ▽ ` *)ノ

マノンちゃんの可愛さに、お母さん一目惚れ( *´艸)

何回も、お店に会いに行き、ダンナサンには内緒で

はるさん家の家族に仲間入りしました\(^-^)/

もちろんダンナサンは、家に帰って来てマノンが、いる事に

ビックリ((((;゜Д゜)))

でもマノンちゃんの可愛さにイチコロでした( ´∀`)

大人になったマノン。

可愛いい~綺麗な猫サンに、なりました。

今でも遊ぶの大好き(*^^*)甘えんぼうサン(*^^*)




これからも楽しい思い出をいっぱ~い、つくっていこうね( *´艸)マーちゃん。




グッスリ寝ていたのに写真撮っていたら起こしてしまった~Σ(・∀・|||)

ゴメンネ(/ω・\)チラッ