はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

マノンちゃん




4月で6歳になるスコティッシュの女の子です。

クリクリな、黄色いおめめが、とっても可愛いです。

マノンちゃんは、私の事が大好きなようで、私にだけ甘えてきてくれます。

夜必ず私の膝の上でグルグル言いながら、おててをグーパーグーパーしてくれます。私の髪の毛を舐めて毛づくろいをしてくれます。

この瞬間が、幸せで、癒されまくりの私です。

こんな可愛いマノンちゃんですが、爪切りの時は、「シャー」と迫力ある、お顔で怒ってます。

そんなマノンちゃんも可愛くて仕方ないです。

今日の夜もマノンちゃんに癒されたいと思います。






次のブログで紹介するのは、マノンちゃんの子供の3姉妹です。