はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

初めての(^-^)/お風呂(^-^)/

先日エディちゃん初めての、お風呂に挑戦( ☆∀☆)

恐がるかなぁ~。と思いきや

「ゴロゴロゴロゴロ」喉を鳴らして気持ち良さそうに

してくれました(*^^*)

シャンプーまでは良かったのですが、

乾かしてブローするのが大変ヽ(´o`;


ウロウロ、ウロウロするエディちゃん。

自分の抜け毛で遊ぶエディちゃん(ToT)

ブラシにじゃれるエディちゃん(ToT)




濡れているエディちゃん、痩せっぽっちでやつれている様に

見えて少し笑ってしまいました(ノ≧▽≦)ノ


長毛の猫サンは綺麗にブローしないと毛玉が大変ヽ(´o`;

汗だくで頑張る。゚(゚´Д`゚)゚。お母さん。


頑張ったかいあって、いつものフワフワ可愛いい

エディちゃんの出来上がり(ノ≧▽≦)ノ



お疲れ様エディちゃん(^_^)