はるさん家

6匹の猫さん達との楽しい生活😹

ベイビーバスケット

はるさん家の猫サンベットは、赤ちゃんが使う

ベイビーバスケットを使用しています。


猫サンが好きそうな材質で、広くて、掃除が、しやすくて

見た目が可愛くて(^-^)/

お値段も( *´艸)

そういう事を全部叶えてくれる猫サンベットを

ずっ~と探していました(*^-^*)

たまたまリサイクルショップへ行った時に発見(ノ≧▽≦)ノ

どうかなぁ~。と思いながらも買って行くと

はるさん家の皆には好評。



それからは、リサイクルショップへ行くと

綺麗で状態の良いバスケットは購入してます(^-^)/



バスケットの中に

冬は毛布。暖かくなってくるとバスタオルをひいています。

定期的に洗濯して、いつも綺麗にしています。

皆が気持ち良さそうに寝てくれているので

お母さんは、嬉しいです\(^-^)/